Arrow
Arrow
Slider

月桃茶との出会い・・・それが私を変えました。読者モデルしょこさんにインタビューしました。


私が月桃茶を飲む理由


GOLDJAPANで月桃茶の販売を始めてから、はや1年が過ぎました。

最初は「なんだろう?」

と、おそるおそる飲み始めたお客様からも、
少しずつお喜びの声が届いています。

そんな中から、今や読者モデルとして
GOLDJAPANのテイスト別ページや裏通信などで
活躍する「しょこ」さんにお話を伺いました。

 


きっかけは月桃茶の無料サンプル


いつもGOLDJAPANのイベントには欠かさず参加してくれるしょこさん。

ハロウィンのイベントで一緒にUSJを回っていたときのこと。

「私、ずっと月桃茶飲んでるんです!おかげで体の調子が良くって」

「え~~そうなんですか?ありがとうございます」

聞くとしょこさんと月桃茶の出会いはGOLDJAPANのお洋服を買ったときについていた無料サンプルだったそうです。

 


前から月桃茶を知っていましたか?


昨年の夏のサンプルを頂くまで知らなかったです。
お洋服と一緒に無料サンプルが注文できたので
一度飲んでみたいなと思ってサンプルをポチッとしました。
(無料サンプルの配布は終了しています。)

続けられる自信は無かったけど、それからはずっと毎日飲んでいます。

なるほど。そうだったんですね。

月桃茶は沖縄産のお茶で、
今ではお洒落な女性向けの雑誌で紹介されたり、
沖縄土産として売っていたりしますが、
まだまだ認知度は低いようです。

でも、無料サンプルがあったので、気軽にお試し出来たんですね。

毎日飲んでいただいてるなんて、とっても嬉しいです。

 


初めて飲む月桃茶のお味はどうでしたか?


予想以上に飲みやすくて美味しかったです。
実はハーブティーは種類によって苦手なものも有りますが、クセも少なくて飲みやすいと思いました。
今では毎日月桃茶を飲んでいるので、
「月桃茶」=「お茶」
ってくらい、飲めば飲むほど美味しく感じるようになりました。

その感じ、分かります!

実は私も飲み続けていくうちに、この味にはまってしまって
他のお茶では物足りなさを感じるくらいです。

ほんとに、「和のハーブティー」と言われるだけあって、
アロマ的な癒しを感じる香りで、後味もよくて、
よくお客様が「快眠」と言われるのが分かります。
リラックスして落ち着ける香りと味なんですよね。


月桃茶がもたらした人生の転機


月桃茶に出会って人生の転機が訪れましたと言ったら大げさですか?笑

GOLDJAPANに出会って、そして月桃茶に出会って
しょこさんの人生が輝きだし、それまでには考えられなかったような
経験をいくつもすることになります。

それについてはまた次回詳しくお話しましょう。

 

まだ飲んだことが無いという方も

「西村さんちの月桃茶」で毎日の健康習慣、始めてみませんか?

▼今なら初回購入クーポンで5%offでご購入できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です