Arrow
Arrow
Slider

「西村さんちの月桃茶」の西村さんって、誰?

こんにちは

今日は、GOLDJAPANで販売している「西村さんちの月桃茶」の西村さんについてご紹介したいと思います。


西村さんって誰?


西村さんは数年前「月桃茶」に出会い、体験し、その素晴らしさに惚れこんで、自ら月桃茶のOEM製造販売を始めた人なんです。

 

月桃茶に出会う前、西村さんは「生物再生LABO」というお仕事をされていました。

びわ湖で増えすぎて駆除対象となった魚などの生物から有機肥料を作り、作物の有機栽培に役立ててもらおうと沖縄を訪れました。

その時、「沖縄に行くなら、買ってきて欲しい・・・」
と、友人に頼まれたのが月桃でした。
何でも、美容にいいらしい。。。

調べると、沖縄では主にムーチーと呼ばれるお餅を包む葉として用いられ、乾燥した実は健胃作用があると言われ、漢方薬のように用いられていたそうです。

さらに、乾燥させた葉や実で作ったお茶には体に良さそうな成分が多く含まれていることも知りました。

「そんなにいいのかしら?それなら私も試しに飲んでみようかな?」

そんな風に、持ち帰ったものをお茶にして毎日飲んでみることにしました。

すると、みるみるうちにむくみが取れ、ほどなくして体重が減ってきました。
そして、気がつけば2ヶ月でマイナス3キロ。
無理なダイエットをしたわけではないですから、辛い思いもせず。

そして体の変化は驚いたことに体重だけではありませんでした。


肌や髪が若返った


 

体重がするんと落ちた頃、周りからは

「なんだか綺麗になったね」

「肌が明るくなったね」

「髪がツヤツヤしているね」

などと、嬉しい声をかけていただけるようになりました。

これは、本当にいいものに出会ったのかもしれない。

そう思った西村さんは、さらに沖縄から月桃茶を取り寄せ、1年間、毎日飲み続けることにしました。


マイナス7キロ!?


1年が過ぎた頃、体重は以前より、なんと7キロも減っていました。

もちろん、食事制限は無しです。

年を重ねるごとに代謝が悪くなり、体重が落ちにくくなると言われますが、ショウガ科の月桃茶が知らず知らずのうちに体内を温め、代謝が良くなっていたのかもしれません。

体重が落ちただけではなく、嬉しい変化は体調にも現れました。

とにかく体の調子がいい。
やる気がみなぎり、とても前向きな気持ちになれました。


世の中の女性たちに伝えたい!


こんなに素晴らしい体験を、世の中の全ての女性に伝えたい!

40代を過ぎると一気に押し寄せてくる様々な体の不調、増える一方の体脂肪、体と心の悩みが尽きない人たちの悩みを解消するお手伝いがしたい!

そんな想いで、西村さんはこの月桃茶の製造販売に踏み切ります。

 

そして、そんな西村さんの販売する月桃茶とGOLDJAPANが出会います。

西村さんの月桃茶は他と違い、蒸して乾燥した葉と実がブレンドされています。

これこそが西村さんのこだわり。
味や香りがいい葉っぱと、体にいい成分がたっぷりの実の部分、
そのどちらものいいところをブレンドして飲むことで、
ダイエットや健胃だけでなく、アロマ効果による良質な睡眠の確保が期待できることも分かりました。


毎日飲んで月桃茶習慣


とはいえ、薬ではないので、一朝一夕に効果が出るというものでもありません。

「毎日続けて飲んで欲しい。そうすれば、きっと分かる。」

そう言う西村さんの言葉を信じて、まずは3ヶ月・・・

あなたも「月桃茶習慣」はじめてみませんか?

 

▼こちらから無料で月桃茶をお試しできます

▼今なら初回購入クーポンで5%offでご購入できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です